毎年恒例の総括記事です。

こちらが今現在の柴又レイアウトの様子です。↓

イメージ 1



昨年2017年の総括記事で2018年中に柴又レイアウトを駅周辺まで完成させると書きましたがけっきょく参道周辺の制作しかできず、駅周辺の制作は来年に持ち越しになりました。



来年の目標は『柴又駅周辺を完成させる』にしようと思います。
2019年は映画『男はつらいよ』の新作の公開もありますしモチベーションも上がりそうです。


こちらはレイアウトの全体像です。↓
今年は4月に『商業ビルA・B』、10月に『昭和のビルC2』、11月に『デザイナーズアパート』を導入したくらいで大きな変化はありませんでした。
イメージ 2


ここ数年は新しいストラクチャーが発売されたら設置するくらいしかしていないです。





そんなわけで相変わらず進捗が滞っていますが来年も宜しくお願いいたします。


話しは変わりますがようやくRMM最新号を読みました。
とても読み応えがあり、中でも高速神戸駅と鼓滝駅のレイアウトはずっと眺めていても飽きない素晴らしい作品でした。




明日は1年の総括レイアウト以外編です。