前回から引き続き子供の誕生日に購入したおままごとセットを紹介していきます。


まずはステーキの乗った豪華なプレートのセット。↓
ステーキ、エビフライなど子供が好きそうな物ばかりです。
イメージ 1



開けるとこんな感じです。↓

イメージ 4




ステーキ肉の色といい表面の表現といいなかなかリアルです。↓


イメージ 2




こちらはサンドイッチなどが乗っている朝食セットです。↓
ティーポットなどが付属しています。

イメージ 3


中身はこんな感じです。↓

イメージ 5



サンドイッチはばらす事も出来ます。↓
レタスとハンバーグが挟まっていました。
パン表現の模様も描かれています。
イメージ 6




購入したおままごとセットは以上です。

他にもハンバーガーやピザなどジャンクフードのセットもありましたが子供にそういった不健康な物は早いと思って購入するのは止めておきました。



今回大量に購入した食材は買い物かごを購入し、入れておく事にしました。
スーパーマーケットで使われているようなカゴなら雰囲気があるし子供が持てるくらいのサイズで良い物は無いかネットで探していたらカラーも可愛いちょうど良い物を見つけました。↓

イメージ 7




しかし送料を含め1000円以上したので結構な出費でした。
ミリタリーショップのオリジナル商品らしいですが随分とファンシーな物まで扱っているのだなと驚きました。

イメージ 8



以上です。