津川のフェンスをようやく2枚ほど入手しました。

なかなか品薄で入手に時間がかかりました。

しかしうっかりフェンスに接着剤を付けてしまい溶かしてしまいました。↓
でも勿体ないのでこの部分も自販機を手前に置くなどして目立たない場所にでも設置しようと思います。
イメージ 1


影になって分かり難いかもしれませんが高架道路の周りをフェンスで囲っています。↓

イメージ 2


高架線路の周りも囲っていきます。↓

イメージ 3

全ての高架を囲っても大変なので見えないような目立たない場所は設置しなくても良いか…と思っていましたが意外とそんな場所無くて結局全ての場所を囲っているような気がします。

イメージ 4


イメージ 5


しかしあっと言う間に2枚のシートを使い切ってしまいました。
もちろんまだまだ足りません。
フェンスにいったいどれだけお金と時間を使えば良いのか…それでもフェンスは重要な存在なので頑張りたいと思います。

今日の一枚は現在のレイアウトの様子です。↓
高架線路の奥の駅周辺は遠目で見るとだいぶ出来上がってきました。
まだまだ細部は粗だらけですが今後も地道に作っていきます。
イメージ 6