駅前の整理を始めました。

まずはレイアウト向かって駅の右側から整理し始めました。↓

イメージ 1


今回の大がかりなレイアウトの作り直しの際に一度解体しましたが似たような感じに直していきます。
公園や東横インなどの配置はほとんど変えずにいきますが駅周辺は今後背の高い建物を多く置いていきたいので背の低い建物は退かしました。↓

イメージ 2


イメージ 3


東横インの横から延びて公園とビルの間を通るスペースはノッホの敷石シートを貼っています。↓
歩道のような感じにしています。
ビルの裏側はアスファルトのようにグレーに塗って歩道とは区別しています。
イメージ 4



歩道にはさり気なく段差に階段も設置しています。↓

イメージ 5


駐輪場は相変わらず同じ場所に置いてあります。↓

イメージ 6


次回もこの周辺の整備を行っていきます。



今日の一枚は前回から引き続き実写版『進撃の巨人』をイメージしています。
超大型巨人が現れ、壁に立てかけられていたヘリコプターが落ちるシーンをイメージしています。↓
今回もフォトショで加工していますが相変わらず雑な造りです。
イメージ 7



こちらは加工前です。↓
人形のポーズを変えられない為、顔が隠れて変な感じになってしまいました。
イメージ 8