ただ今製作中の完全版の予告編が完成しました。
 
完全版のタイトルも決まりました。
 
『ゴジラ×ガメラ 大怪獣総決戦 Reconstruction』です。
 
 
『完全版』は仮称でずっと良い副題はないかと考えていました。
当初から英単語にするつもりでした。
Reconstructionは再構築、復興、改造などという意味です。
 
 
 
 
 
 
これだけの作業に6時間もかかりました
 
登場怪獣を羅列して今までに撮った気に入っているカットと先日、完全版の為に撮ったカットを詰め込みました。
 
 
ただどうしても出演させたかったけど人形が入手出来なかったギララは写真を元にカキワリを製作してほんの少しだけ登場させる事にしました。
 
 
BGMはベートーヴェンの交響曲第9番第4楽章です。
『エヴァ新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』の予告を意識しています。
 
 
BGMの長さに合わせて詰め込むのはかなり大変でした。とにかく詰め込んだ物を削る作業が。
 
 
 
予告編の最後に出るタイトルの背景はキノコ雲です。
 
綿で製作しました。
『巨神兵東京に現る』に触発されて作りました。第五福竜丸事件のシーンやラストの大爆発のシーンで使う予定です。
 
割り箸を軸にしています。輪っかも割り箸を曲げてガムテで形を作りました。↓
 
イメージ 1
 
 
 
完成品。↓
背景は本物の空です。
 
イメージ 2
 
 
 
10月はちょっと忙しくて映画の撮影が出来ないので公開時期は12月にする事にしました。
 
ゴジラ映画の公開時期もいつも12月半ばなのでちょうど良い公開時期かな…と思います。