街の中で怪獣たちに破壊された部分を作りました。
 
紙粘土、石、ダンボール、鉄道模型を作っている際に折ってしまったりしたジャンクパーツを使って作りました。
 
イメージ 1
 
怪獣たちの足元や、歩いて壊してきた跡に置く予定です。
全部で3つほど作りました。
 
イメージ 2
 
 
 
これはデストロイアの死骸を模した物も配置してあります。↓
ゴジラにやられたデストロイアが炸裂したという設定です。
肢体バラバラになってしまっています。
イメージ 3
 
 
 
 
 
さて話は変わりますが10年くらい前にガチャガチャで入手したデストロイア幼体も使おうと思います。↓
この幼体が集まって完全体になるという設定です。
 
イメージ 4
 
 
戦闘機を購入しました。↓
戦闘機を吊って飛ばすという事をやってみたかったからです。
やっぱりそれこそ日本の特撮!って感じですよね。
イメージ 5
 
戦闘機の模型ってたくさんありすぎてどれにしたら良いのかwからずに困っていたのですが現行機コレクションというのを静岡鑑定団で500円で売っていたので購入しました。
この戦闘機の名前もどこを飛んでいるのかも分かりませんがこれを使おうと思います。