先日行った駅周辺の考察を参考に少し手直しをしました。
↓実際の線路を見て気付いた事ですが線路脇に思ったほど緑に茂っていない。
そこでバラストを再び購入。上からさらに盛り、ターフを薄く撒きました。
イメージ 1

駅前のアクセサリーの配置は考察の際に撮影した写真http://blogs.yahoo.co.jp/wara3572/53291639.html地元の駅を意識しました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↓南口の駅舎と繋がっている建物は実際は2階建てなんだけどタウンショップを使おうとしたら(色的にちょうど良かったから)背が低すぎたので上手く繋がらないので4階建てにしてみました。
薄ら高くて窓が不自然な変な建物になっちゃいました。
イメージ 5

イメージ 6


とりあえずこのモジュール作りは今回でストップします。
また気が向いたらします。
っていうか駅前ロータリーを作るスペースも気力もないので。
イメージ 7

イメージ 8