1/150の焼津

焼津市をモデルにしたNゲージの街並みを作っています。焼津の街並みをそのまま模型化するのでは無く、近隣の静岡市、藤枝市など地元の思い出深い風景、柴又やハワイの要素も取り入れた街並みを制作中です。

2008年11月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

すき家とピザーラを開設。

映画館のポスターを最近のモノの張替え。

5年くらい前に製作したマック、ツタヤ、ブックオフの看板が随分と色褪せていたので張り替えました。
マックの看板がちょっと変なので近いうちに作り直す予定です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ソフトバンクショップとケンタッキーとミスドの看板を作り、今までに無かった新しい店舗を開設しました。

イメージ 1

イメージ 2

また看板や大型広告を作りました。

まだまだいくつか作っていく予定です。

ちなみに1番下の写真のビルに掛かっている広告『ハピネス-美和子の章』はケータイ小説サイト『おりおん』にて掲載されております。

http://de-view.net/index.php?PN=G9oIky5d&LU=novel/novel_disp_book&novel_number=12703
よかったらどうぞ。

イメージ 1

イメージ 2

クリスマスシーズンて事で街ではツリーやイルルミネーションを見かけるようになりました。
そんなわけで今回、1/150の街の中でも駅前広場にツリーを設置する事にしました。

ダイソー買ったミニサイズのツリー3本セットにビーズを付けました。
台座はプラパン等で自作。四方には駅前、公園セットのベンチを配置しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

およそ1年ぶりになる看板の製作。

ドコモショップの看板が昔のロゴのままだったので新しい物に張り直し。

他にもいくつか張り替えました。

↑このページのトップヘ